カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

返品・交換についてのご案内


ご注文後のキャンセルについて

自動配信メールではない「 ご注文承りました(ご注文受付メール)」というタイトルのメールをお送りした後は すぐに製作・梱包・発送作業に入っておりますので 製作・梱包・発送作業が行われている場合 キャンセル・変更は一切できません。

通信販売にはクーリング・オフ制度はございません。独立行政法人 国民生活センター

配送業者が長期不在と判断し当店に商品が 戻ってきた場合 送料・再送料はお客様のご負担となります。キャンセル・受取拒否された場合でも 送料・その他手数料・梱包資材費等はご負担いただきます。
 

商品不良・誤配送品

包装パッケージを処分したりする前に お問い合わせフォーム または info@agi-shop.com までご連絡ください。 商品不良・誤配送品につきましては 当店負担でお取り替え(在庫がない場合はご返金)させていただきます。不良品や・配送時の破損が疑われる場合 お手数をおかけいたしますが 該当箇所の写真をいただけますとスムーズです。ご協力いただけますと幸いです。配送時の破損・汚損の可能性がある場合は 配送状態を確認するため商品は 出来る限りお届けした状態(商品お届け時の梱包状態)で保管をお願い申し上げます。

対応期間は 商品の到着後 4日以内にご連絡をいただいたものとさせていただきます。それを過ぎますと対応出来かねますのでご了承下さい。商品の返送先は お客様よりご連絡をいただいた後ご案内させて頂きます。

余裕を持ってのご注文ならびに商品到着後は すみやかにご確認をお願い申し上げます。
 

【 返品不可 】
返品は お受付しておりませんので ご理解の上ご購入ください。

以下に該当する場合は 返品・交換対応が できかねますのでご了承ください。

  • お客様の注文間違え
  • イメージの相違
  • ご使用になられた、縫製・加工された商品
  • お客様のもとで汚損破損(外装箱含む)された商品
  • 自然素材・天然素材特有の色味や風合い 内包物がある場合
  • 返送された内容に、お送りしたもの全てが揃っていない場合
  • お届け日から5日以上経過した商品
  • ご連絡をいただいてから7日以内に返品が確認されなかった場合
  • 受注生産品 取り寄せ品の場合
  • ご連絡なく商品を返送された場合

 

ご返金について

各種決済の取り消し・金額変更手続きは返送品が届いてからとなります。 月をまたいでのタイミングとなる場合 システム上での決済取り消し・金額変更ができず 銀行振込にてご返金となる場合がございます。

お客様都合によるご返金が 銀行振り込みになる場合は 振込手数料を差し引いてのご返金となります。

当店で取り消し・金額変更手続きをしてから 各決済サービス・クレジットカード会社での反映には お時間がかかる場合があります。クレジットカード会社の締め日によっては一旦ご請求となり 翌月相殺・ご返金となる場合があります。詳細につきましては ご利用の決済サービス・クレジットカード各社へお問い合わせをお願い申し上げます。