ご注文後、当AGIウール織じゅうたん専門WEBショップからのメールが届かないお客さまへ

AGIウール織じゅうたん専門WEBショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当WEBショップではお客さまが商品のご注文が完了した際、必ず
info@akigami-interior.comより入金先を記した自動返信メールをお送りしております。メールが届かないというお客さまは、お使いのPCおよびモバイル端末で迷惑メール対策として受信拒否設定をされている可能性がございます。万が一受注完了メールが届かない場合は、info@akigami-interior.comを指定受信設定にして、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。



メールについて

◆お問合せフォームはこちら→CONTACT

ご注文の際にいただく、お客様のメールアドレスは正確にご記入ください。ご注文前に、Eメールの受信設定をお確かめください。(携帯の場合など含む)

AGIウール織じゅうたん専門WEBショップでは、お問合わせやご注文に対する返信メールは、当日もしくは翌日中にお送りしております。

3日経っても返事が届かないような場合、返信先のアドレス・お客様側の受信環境(セキュリティーなど)に問題がないかご確認の上、あらためてEメールをお送りください。

HotメールやYahooメールなどの、フリーメールでのお問合わせやご注文の場合、お客様からのEメールが当店に届かないことや、こちらからのEメールがお客様に届かない場合があります。

フリーメールでのご連絡を避けていただくか、いつまでも、返事が来ないというお客様は、大変お手数ではございますが、一度、お問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。

ご注文内容に関してEメールにてお伺いする場合がございます。

その場合、お客様からのご返信が2日程経過してもご返信がない場合は、お電話にてご連絡させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。