カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • How to order [ご注文の流れ/メールが届かない場合]
ご注文方法

How to Order

ご注文から配送までの流れ

  1. 商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリック
  2. お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」 お会計をする場合は「レジへ進む」をクリック
  3. 当店会員の方はログイン
  4. 配送方法の選択・お届け先情報の入力・お支払い方法の選択
  5. 確認画面が表示されますので お間違いがないかよくご確認の上 「注文する」ボタンをクリックして完了です
  6. 当店から「ご注文の確認メール」(自動配信)がお客様へ送られます
  7. 当店の営業時間に 商品の確認をして「ご注文受付メール」をお送りします。「ご注文受付メール」をお送りしたあとすぐ発送作業に入りますので キャンセルはお受けできません
  8. 銀行振込のご利用のお客様には ご入金の確認後「ご入金の確認メール」をお送りします
  9. 商品を発送しましたら 追跡番号を記載した「商品の発送メール」をお送りします

※領収書が必要な方は 商品注文カートの【備考欄】に記載ください。領収書・明細書の紙での発行は行っておりません


銀行振込みをご利用の場合

お代金の振込先は 「ご注文受付メール」に記載しております。お振込の期日(商品の確保)はご注文日から3日間となります。注文が有効かどうか確認されたい場合はお問い合わせください。 お振込み期日を過ぎてからご連絡なくお振込みをされた場合は 在庫がある場合は再注文という形で承りますが 在庫がない場合は 振込み手数料を引いた金額のご返金となりますのでご了承ください。

お振込の際には 振込名義を ご注文時のお名前にしていただきますようお願いいたします。振込名義とご注文時の お名前が異なる場合は お問い合わせフォーム より その旨ご連絡ください。ご連絡がない場合は 確認にお時間をいただくため発送が遅れる可能性があります。また こちらで確認が難しい(お名前や金額が一致しない)場合は商品の発送ができないため 必ずご連絡いただけますようお願いいたします。
 

メールが届かないときは

メールが届かない場合は メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認くださいますよう お願い申し上げます。
または お客様のスマートフォン・携帯電話でメールの受信拒否設定を されている可能性があります。エラーが出ない場合もあるため 当店でメールがお客様に届いたかどうかを確認することができません。 下記をご覧になって対応をお願い申し上げます。

【docomoご利用の場合】

あんしん・便利サービスの利用・設定

【auご利用の場合】

迷惑メール対策

【SoftBankご利用の場合】

迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

【受信を許可していただきたいドメイン】

  • info@agi-shop.com

注文ができているか確認したい メールが届かないなど お問い合わせはこちら からお願い申し上げます。
携帯電話の番号を必ずお書き添えください。SMSまたはお電話にて連絡させていただく場合があります。

クレジットカード決済・Amazonペイ ご利用のお客様は 特に問題がない場合は そのまま発送させていただきます。 決済が出来ておらずご連絡もつかない場合は ご注文日より5日経ちますとキャンセルとさせていただきますので ご了承ください。
 

当店からのご連絡

正確性を期すため 履歴の残るメールが基本となります。メールが届いていない可能性がある場合には SMS(携帯電話番号で送るメッセージ)にてご連絡をさせていただきます。ご注文が重複している場合 あまりにも高額なご注文の場合など 緊急性の高い場合は お電話をさせていただくことも ございますのでご了承くださいませ。